FAQ よくあるご質問

  • 製品名:FastNumber
  • カテゴリ:機能・操作
  • 公開日:2019/03/01
  • 更新日:2019/03/01

人事部側であらかじめ社員情報をFastNumberにアップロードしたうえで、社員が自身の社員番号などでログインしてマイナンバーを登録していくという流れでよろしいでしょうか?

はい。対象の従業員の情報を、管理画面よりCSVファイルにてご登録いただきます。取得対象のご家族の情報も、このデータにてご登録いただきます。従業員がログインする際には、企業コード、ユーザーID、パスワードをご入力いただきます。企業コードは弊社にて発行し、企業さまに通知させていただきます。なお、パスワードは初回ログイン時に強制的に変更させることも可能です。(パスワード強制変更は設定にてオンオフできます。)

一覧ページに戻る