FAQ よくあるご質問

  • 製品名:FastNumber
  • カテゴリ:価格
  • 公開日:2019/03/01
  • 更新日:2019/03/01

例えば、1月に個人番号の登録で利用した後、5月に扶養親族の変更があって再度利用することは可能なのでしょうか?その場合の費用はどうなりますか?

再度登録は可能ですが、費用としては再度課金対象となります。
以下詳細です。
まず1月にスマートフォンで撮影した画像や個人番号は取得データ自動削除機能により、5月時点ではすでに削除されております。
次に5月に変更のあった扶養親族の情報をマスタCSVファイルにて登録いただくことになりますが、左記のとおりスマートフォンからの登録情報はすでにございませんし、マスタCSVファイルで登録すると洗い替えとなります。
そのため5月に変更のあった扶養親族の情報のみを取得対象とするなど、必要に応じてマスタCSVファイルを作成し登録ください。
課金については、課金対象としてから90日間内は再度課金対象とカウントされませんが、1月登録後5月再登録となると90日を超えておりますので、本ケースにおいては再度課金対象となります。

一覧ページに戻る