FAQ よくあるご質問

  • 製品名:FastNumber
  • カテゴリ:機能・操作
  • 公開日:2021/06/11
  • 更新日:2021/06/11

パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?(管理者ユーザー)

FastNumber管理者マニュアルのP80 2-9.パスワード再発行をご覧ください。
再発行方法が記述されております。
https://support.toppan-edge.co.jp/products/10



管理者様のメールアドレスが変更となってしまった場合は
上記方法ではパスワードの再発行ができない状態となります。
メールアドレスの変更登録が必要なため、下記サポートセンター迄ご連絡をお願いいたします。

FastNumber サポートセンター

管理者様向けお問い合わせ先:
0120-131-093
【営業時間】 9:00~18:00
※土曜・日曜・祝日および会社休業日を除く




一覧ページに戻る