FAQ よくあるご質問
- 製品名:FastNumber
- カテゴリ:機能・操作
- 公開日:2021/06/11
- 更新日:2021/06/11
-
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?(管理者ユーザー)
-
FastNumber管理者マニュアルのP80 2-9.パスワード再発行をご覧ください。
再発行方法が記述されております。
https://support.toppan-edge.co.jp/products/10
管理者様のメールアドレスが変更となってしまった場合は
上記方法ではパスワードの再発行ができない状態となります。
メールアドレスの変更登録が必要なため、下記サポートセンター迄ご連絡をお願いいたします。
FastNumber サポートセンター
管理者様向けお問い合わせ先:
0120-131-093
【営業時間】 9:00~18:00
※土曜・日曜・祝日および会社休業日を除く