FAQ よくあるご質問

  • 製品名:モバイル給与
  • カテゴリ:機能・操作
  • 公開日:2021/09/30
  • 更新日:2021/09/30

明細をアップロードした後、1名の明細がないことに気付きました。
ユーザ管理画面にて該当者のユーザー登録忘れと確認できました。
この場合、ユーザ登録を行えば、明細が参照できるようになるのでしょうか?

明細を参照するには、明細のアップロード前にユーザ登録を終えておく必要がございます。

今回の場合、ユーザが存在しないために該当者の明細はアップロードされておりません。

対応手順は次の通りです。
①該当ユーザを登録
②再度、明細のアップロードを行う。
 この際、アップロードするデータは該当者のみでも全員の明細 でも問題はありません。
 アップロード済みの明細は"更新"、該当者の明細は"追加"が行われます。

一覧ページに戻る