FAQ よくあるご質問

  • 製品名:モバイル給与
  • カテゴリ:機能・操作
  • 公開日:2021/09/30
  • 更新日:2021/09/30

メール配信日の当日に配信開始時刻を「17:00」から「10:00」に変更しましたが、「10:00」を過ぎても配信が
開始されません。配信時間を変更してから再度アップロードしています。
配信されない原因はなんでしょうか。

管理者画面の「帳票メンテナンス」 -「オプション設定」(該当帳票) - 「明細メール配信個別設定」の
「環境設定の設定値を使用せずに以下の設定で明細メールを配信する」が「ON」になって、
「明細メール配信開始時刻」に「10:00」以降の時刻が設定されるいないか確認してください。

上記が設定されている場合は、上記の時刻が優先されます。

一覧ページに戻る