FAQ よくあるご質問
140 件中 1 ~ 15 件表示
従業員がFastNumberアプリにログインする際、どのような情報を入力するのですか?
アプリケーションをダウンロードした際にTOPPANエッジの社名が掲載されますか?
TOPPANエッジへ登録する人事データメンテナンスはどのようにすればよいでしょうか? 派遣会社のため、新規登録と登録解除が頻繁に行われるそうです。
データ削除後に、削除証明書の発行は可能でしょうか?
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?(一般ユーザー)
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?(管理者ユーザー)
2020年10月1日施行健康保険法等の改正の対応について
ユーザID、パスワードの文字数制限はありますか?
撮影データについて、個人番号カードなどを撮影して番号をOCR読み取りしたあと、番号だけを収集して、画像データは収集しないという運用は可能でしょうか?拠点で事務取扱担当者が同席して本人確認を行い、番号だけ収集するという運用です。
扶養家族の選択画面が、氏名と続柄を選択する運用だと間違えてしまいそうです。 続柄を予め登録するのであれば、ユーザが選択する画面で、扶養家族の一覧を出すことはできないでしょうか?
同意画面の文言が人によって変わるため変更させたいです。会社ごとではなく、職員ごとに修正したいのですが、可能ですか?
配偶者のマイナンバー収集については、国民年金第3号被保険者としてマイナンバーを利用するため、委任状が必要という話があります。FastNumberでの対応としては、どのようにお考えでしょうか?
マイナンバー削除対象者について、データ削除はどのような判定ロジックにて実行される仕様(扶養家族の考慮を含む)ですか?また、削除は自動もしくは手動運用のどちらでしょうか?
テキストデータと画像データの紐付はどのように行いますか?
進捗管理Webサイトで個人番号を閲覧できないようにしてほしいです(例えば、全て「*」表示にするなど)。