【重要】IE11サポート終了に伴うタイムレコーダーの利用に関するお知らせ
この度、KING OF TIMEシリーズの全サービスにおけるInternet Explorer(以下IE)の
サポートを終了することとなりました。
■サポート終了の背景
参考: https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/
(Microsoft社のサイトに移動します)
Microsoft社によるサポート終了以降は、セキュリティアップデートや技術アップデートなどの対象になりません。
そのため、オンライン利用の際のセキュリティリスクが高まります。また、ブラウザに起因するトラブルが起こった際の詳細な調査が困難となるため、
IEの保守およびサポートを終了いたします。不具合が生じた際も、対応いたしかねますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■サポート終了日
2022年6月16日
■今後のご利用について
・IE版タイムレコーダー
ブラウザの環境に左右されないデスクトップ版タイムレコーダーをご用意しておりますので、IE版タイ
ムレコーダーをご利用中のお客様におかれましてはお早目の切り替えをご検討ください。
・クラウドレコーダー、Myレコーダー(IEにてご利用されているお客様)
ChromeやMicrosoft Edge など他の推奨ブラウザでのご利用をお願いいたします。
IEをご利用のお客様には、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申
し上げます。
IEをご利用のお客様には、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細に関しましては、下記URLよりご確認いただけます。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/categories/360002490514
※ヒューマンテクノロジーズ社のオンラインヘルプサイトへ外部接続いたします。